calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>




categories

selected entries

archives



商品を買うと叱られる

0


     ユニークな記事を見た。ワコールの商品を購入し「スタスタ部」に登録をすると

    期待通りの使用をしないとお叱りのメールがくるというものだ。

    通称「愛のムチメール」

    ワコールでは、補正下着ではなく、着用して運動(一日6000歩)することで

    カロリー消費を促す歩き方へ変え、体の変化を誘因しようというものだ

    一般的にダイエットなどは、途中で挫折しやすく、継続は困難だ

    そこで「スタスタ部」は、30日間愛のムチプログラムを発足させた

    WEBサイトから登録するようだが、

    http://www.style-science.jp/

    登録を行い、2日間ログインしないと「愛ムチメール」が届くという仕組みだ

    内容は(以下新聞より引用)、

    「よし、昨日サボったやつは、腹筋2000回!なにぃ〜くちごたえする気か?

    よし、追加1億回!先生はオマエたちのことが大好きだ。だから言うんだ。

    朝起きたら、まずはけ。そして出かけろ。以上!」

    などといったメールが届くというあんばいである。

    あまり叱られたことのない人には良いかもしれない

    即に言われる「M」の人には嬉しい言葉かもしれない。

    顧客と相互に頑張る・・・こんな感じの商品がこれからは主流に

    「集客」から「向客」というキーワードが騒がれているが

    正に、お客様に近づく、ユニークなアプローチだと感じた。


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode